ネコマンガ  『肉球はお日さまのニオイ』

三毛猫ビエンとぐうたら人間との日常を漫画でつづっただらだらブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初に覚えた言葉はやっぱり「ごはん」

030
031

ビエンはものすごく食い意地がはっている。
「ごはん」は名前より先に覚えた。

ただこの言葉、日常生活でよくつかう言葉だけに、
ビエンのご飯以外でも
うっかり言ってしまうことが多く、
すごく騒がしいことになってしまう。

ビエンは普段は割と声の小さい猫なのだが、
このときばかりは大声だ。

「うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
はらへったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
はやくくれーーーーーーーー」

って感じなんだろうな。

でも食べたばっかりで、
お腹いっぱいのときでも同じ反応なので、
クセになっちゃってるのかも。

もうちょっとおしとやかにね、ビエン。

ランキングに登録してみました
クリックしてくれるとうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/11(木) 11:14:21|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyunioi.blog24.fc2.com/tb.php/27-37c479c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

