ネコマンガ  『肉球はお日さまのニオイ』

三毛猫ビエンとぐうたら人間との日常を漫画でつづっただらだらブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白っぽい子猫の足の裏

今日はマンガをサボって写真を。
晴れてお家の決まった「白っぽい子猫」です!

じゃーーーん
20090609足の裏.JPG

父が汚れていると勘違いして、
一生懸命足の裏を拭いた理由がおわかりでしょう…。
「どんだけ汚い所歩いたの?」っていう汚れっぷりだが、
こうゆう模様なのだ。
足の甲側もこの色なら、シャムみたいに足先の色が濃い猫かなって思うけど
裏側だけこの色。
母は「ウチが掃除していないと思われる」と嘆いている。

それに比べてビエンはいつも美しい白足袋をはいているから、
うちの床がピカピカみたい!?
サンキュー、ビエン!


足の裏が黒くてもいいじゃんって方はクリックで応援!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログへ
=ランキングに登録中=

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/09(火) 18:49:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

Juli

今回のシリーズ、ワクワクしながら見ました☆
こんな猫ちゃんだったんですねぇv-238
来週、日本に帰国します。実家は4匹の猫がいます!!
私も猫三昧します♪♪
  1. 2009/06/10(水) 04:59:17 |
  2. URL |
  3. Juli #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

いやーん、なんていい笑顔。
こんな可愛い子じゃ、お父様の気持ちをがっちり掴んでしまうはずですよ。
もへじくんとは上手くいっているのでしょうか?
続きが、気になるな~。
  1. 2009/06/10(水) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. びびとも #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

お返事

Juliさま

子猫物語、まだまだつづきますよ~!

道中、お気をつけてくださいね。
4匹の猫まみれはうらやましいなぁ。


ひびともさま

お、もへじとの関係に目をつけるとはさすが!
これが実は…。
これからマンガに描く予定だからナイショです。
お楽しみに!
  1. 2009/06/11(木) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. 南沢かめ #-
  4. [ 編集 ]

ウチのも泥付きソックスですよー。
そして表にもちょっぴり泥ハネ付き。
胸から脚は、白い毛なので不思議です。
もしかしたら、体の色はウチより白が多いけど、似た色なのかしら?
(グレー縞でクリーム色の毛が混じってます。)

キレイ好きじゃないので、一生懸命ふきふきしたりしなかったところが、やっぱり自分はズボラなんだと思いました。
  1. 2009/06/18(木) 17:41:56 |
  2. URL |
  3. messie #pOVlTycg
  4. [ 編集 ]

お返事

返事が遅すぎて申し訳ございません…。

え~!シルヴァーちゃんってすごく毛並み美しいのに、
泥付きなんですか。意外!
私も家族まったく潔癖ではないんですが、
すすは、本当に拭きたくなるような色なんですよ~。
  1. 2009/08/03(月) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. 南沢かめ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyunioi.blog24.fc2.com/tb.php/77-e6bb1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

